お知らせ

第4回 虹の橋を渡った子達の同窓会のご報告

2017年8月18日 カテゴリー:会からのお知らせ

8月17日 桂のLYCKA.(ルッカ)さんにて

虹の橋を渡った子達の同窓会を開催しました。

まずは美味しいランチをいただきました!

今月のメニューは・・・おろしトンカツ、夏のスープカレー、冷麺。

どれも彩り豊かで美味しくて、お腹もいっぱいになります♪

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、講師の先生に来ていただき、希望される方々でパステルアート体験会を開催しました!

みなさん楽しく、色や図案を考えたり、愛犬を思い浮かべながら、没頭されていました(笑)

出来上がった作品は、個性がよく出ていて、それぞれの愛犬にピッタリ合う、素晴らしいものでした!

 

その後、見送った愛犬の思い出話に花が咲きました。

話題の1つとして、ご自宅にお骨を置いているか、将来的にどうしていこうと思っているか、というお話がありました。

普段はなかなか話題にしにくいことを話せる、というのがこの同窓会ならではのところです。

 

そして、今回は2頭の若いコーギーちゃんが参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

愛犬を見送り、そして新たな家族を紹介してくださいました♪

 

今回も、盛りだくさんの内容で、あっという間にお開きの時間になりました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

虹の橋を渡った子達の同窓会は、年に1度のペースで開催しています。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

みなさまと、虹の橋で待っているワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪

ページの先頭へ