お知らせ

内覧会へ行ってきました

2017年7月27日 カテゴリー:会からのお知らせ

7月26日、シニアペットケアステーション様の内覧会へ行ってきました。

 

ここは、ペットの介護支援をされてきたシニアペットケア京都の松下比登美さんと ドギージェイさんが共同で立ち上げられたお店です。

主にシニア犬やシニア猫のデイサービス・ショートステイ・トリミング・シッター・訪問介護のための施設です。

 

温かくて明るい雰囲気のロビーと受付♪

 

マットなどお世話に便利なグッズやフードもありますよ♪

 

お部屋には衝撃を吸収するクッション性に優れたマットが敷かれていて、脚力が弱くなった子にもとても優しい配慮がされています。

 

 

シャンプー室には、寝たままでもケアができる工夫がされていました。

 

 

スタッフの皆さんの説明を受けながら、飼い主さんにとって心強いお店が出来て嬉しいな~と感じました(*^^*)

お店のご発展を応援しています♪

 

場所:京都市西京区桂畑ケ田町59

電話番号:075-874-5911

URL:http://petcare-kyoto.com

OPEN10:00     CLOSE18:00

♪ご見学は随時受付されています♪

ページの先頭へ