お知らせ

第35回座談会のご報告

2016年2月23日 カテゴリー:会からのお知らせ

カフェsoraさん(レストラン思風都さんの2階)にて。

今回も、たくさんの飼い主さんとワンちゃんが参加してくださいました!

P1020044-

 

 

 

 

 

 

 

まずは美味しいランチ。

今回はみなさん別々のメニューでバリエーション豊かでした♪

P1020015

P1020016

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020018

P1020023

 

 

 

 

 

 

 

P1020019P1020022

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートとお茶をいただきながら、本題の始まりです。

 

まず、先月のテーマ「シニア期・冬の乾燥に注意!

乾燥対策に役立ったものが、まだありました!と言うことで、お持ちくださいました。

P1020020-

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い背開きのロンパース

肌対策のお薬

P1020024-

P1020025-

 

 

 

 

 

 

 

P1020028-

 

 

 

 

 

 

 

小さいシリンジはお水を飲ませるために使います。

大きいシリンジは流動食など、ゴハンを食べさせるために使います。

 

そして、今回のテーマ「食べない時は、どうしたらいい?

皆さん、それぞれに愛犬の様子や体調、気分などを察知して対策されているそうです。

 

そして色々なグッズ等をお持ち下さいました。

P1020036-

P1020037-

 

 

 

 

 

 

 

P1020038-

P1020039-

 

 

 

 

 

 

 

P1020033-

P1020032-

 

 

 

 

 

 

 

P1020034-

 

 

 

 

 

 

 

食べないのか、食べられないのか。 食べられないとしたら、その原因は何か。

その対策が色々と話合われました。

詳しくは会報でお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

今回も大変勉強になり、あっという間にお開きの時間でした。

次回は3月中旬に開催予定です。

皆さまの参加をお待ちしております♪

テーマも募集しておりますので、聞いてみたいこと、悩んでいることがありましたら、お知らせください♪

P1020007-

 

P1020045-

ページの先頭へ