お知らせ

第33回 座談会のご報告

2015年12月10日 カテゴリー:会からのお知らせ

12月9日水曜日 衣笠のcafe soraさんにて。

P1010947





 

 

 

 

今年最後の座談会は、飼い主さん11名、ワンちゃん4頭が参加してくださいました。

 

P1010950

P1010952

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しいボリューミィなランチ。

前菜と秋のランチプレート。

 

P1010948

P1010954

 

 

 

 

 

 

 

時々オムライス。こちらも美味しそう♪ そしてデザート。

 

 

今回のテーマは「今年一年を振り返って」

その前に、先月のマッサージ講習会の報告や、皆さんそれぞれにどのように感じたのか、というお話をしました。

P1010957

P1010958

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおさらいです。

愛犬にマッサージを施してあげることで、穏やかで良いコミュニケーションの時間になっているそうです。

愛犬の身体に変化を感じるというお話もありました。

P1010955

P1010953--

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら参加できなかった方へ、スポンジを使って力加減を説明したり、大変な盛り上がりになりました。

 

その後、おひとりずつ、今年を振り返ってお話をしていただきました。

共感したり、一緒に涙したり、喜んだり、笑ったり、様々なお話を聞くことが出来ました。

P1010966-

 

 

 

 

 

 

 

そうしている間に、今回もあっという間にお開きの時間になってしまいました。

毎回、時間の過ぎるのが本当に早いです!

 

次回は、来年1月に座談会を予定しています。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

P1010965-

P1010969-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ