お知らせ

第29回 座談会のご報告

2015年6月7日 カテゴリー:会からのお知らせ

6月3日水曜日Cafe airさんにて。

梅雨らしい雨の中、飼い主さん10名とワンコ1頭が参加してくださいました。

IMG_6301

11425116_477122265789492_3074729396691246639_n

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6302

 

 

 

 

 

 

 

ランチは前菜とパンがつき、メインのパスタは3種類から選べます。

写真はボロネーゼ。

ドリンクもついています。

熱いまなざしも♪

IMG_6295

 

 

 

 

 

 

そんな笑顔をそのまま作品にされたものを見せてくださいました。

すごいクオリティの高さです!!

 

今回のテーマ 『食事面での注意点』


11237225_477122409122811_952074372723905030_n
1654346_477122335789485_3850120295327550955_n

 

 

 

 

 

 

2名の初参加の方も積極的にお話してくだって、皆さんが気をつけていることや、工夫されていることを聞くことが出来て、大変勉強になりました。

詳しい内容は、会報でお届けします♪

 

11257780_477122299122822_5183230354998964525_n

IMG_6307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口のケアのお話や、お留守番中にどのようにしたらお水を飲むか、というお話も出て、とてもためになりました。

お口のケア用品は何種類もあるようで、ケアの方法も変化しているようです。

 

IMG_6321

IMG_6324

 

 

 

 

 

 

最後に、ワークショップ開催です。

自分の心のクセを知り、愛犬との関係に活かそう!ということで、皆さん、一所懸命取り組まれていました。

 

1528499_477122445789474_4075063532140351866_n

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続いて、カートのお話も少しありました。

 
今回もとても有意義な座談会になりました。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

 

ページの先頭へ